プロ野球オールスター第1戦
セ 111000100=4
パ 00018000X=9
パ:寺原、●武田勝、斎藤、森福、岸田
セ:岩瀬、江尻、榎田、久保、○山口、サファテ、林、浅尾、藤川
本塁打:稲葉(パ)、荒木(セ)、畠山(セ)、バレンティン(セ)、長野(セ)
ナゴヤドームでのゲーム。TBSラジオで聴き始めて、途中のクライマックス(^^;はTBSテレビの中継で見ていた。テレビはノムさんが面白すぎ。
稲葉がホームランを打ったみたいで密かに火・水・金と3試合連続ホームランだったりするみたい。
パ・リーグは武田勝がびっくりするぐらい打たれまくってなんと4被本塁打の自責点9で1回1/3でノックアウト。これまでのレギュラーシーズンでは投球回数97で自責点13の防御率1.21で田中マー君をおさえての投手成績1位だったんだけど面影なし。
とりあえずはキャッチャーの銀仁朗のせいにしておこう。(^^;
ちなみに武田勝、今日の結果を成績に組み入れて計算してみるとシーズン防御率が2.01でパ・リーグ7位になってしまう。オールスターでよかったのかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント