« ロッテ−日本ハム | トップページ | PUFFY TOUR 2011 "Time For ACTION"衣装・金バージョン »

2011.08.22

PUFFY「SWEET DROPS」

B0052PN7Y4SWEET DROPS(初回生産限定盤)(DVD付)
PUFFY
KRE 2011-08-17

by G-Tools

PUFFYの新曲。Amazonで8月13日に注文したけど、発売日の17日には届かず3日遅れの20日になってやっと届いた。ちなみに現在は一時的に在庫切れのもよう。それなりに売れているのかな。

アニメ「うさぎドロップ」の主題歌の「SWEET DROPS」は鈴木祥子作詞作曲のものすごくポップでキャッチーないい曲だ。「うさぎドロップ」はこの間たまたまちょこっとだけ見たけどちょこっとすぎてよくわからなかった。

カップリングで日比谷野音ライブアンコールラストの「誰かが」が入っていて、この曲の場合、曲よりもその時に後ろで踊っていた南流石の(はっきり言って)ミスマッチ具合の方が印象的だったりして、聴いてると南流石の姿が浮かんで来ちゃったりして困ったものだ。(^^;

2枚目のDVDでは「SWEET DROPS」のPVが入っていて、PUFFYのPVってなんでいつもチープなんだろうなと思いながら見ている次第。最後の大和田伸也、あれはないよな〜。

|

« ロッテ−日本ハム | トップページ | PUFFY TOUR 2011 "Time For ACTION"衣装・金バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/52542677

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY「SWEET DROPS」:

« ロッテ−日本ハム | トップページ | PUFFY TOUR 2011 "Time For ACTION"衣装・金バージョン »