« 第16回ひぐらし寄席・隅田川馬石の会 | トップページ | [関東女子ユース(U-18)サッカー選手権・準決勝]日テレ・メニーナ−湘南学院高校 »

2011.10.28

男子会!

劇団アセス(PUFFYオフィシャルファンクラブ)の団員限定LIVEイベント渋谷eggman、男子会のチケット抽選が見事当選しました〜。

とはいってもアミゲに「男子会に、男子が足りません!!」とか書いてあったりしたので、ハズレ無しだったのかもしれない。(^^; ちなみに女子会の方は当たらなかった人もそれなりにいるみたいで、ハズレちゃった人はかわいそうであります。

当日のイベントが個人面談みたいになっちゃったら恥ずかしいなあ(笑)…などと想像しつつ当日が待ち遠しい今日この頃。

そういえばPUFFYとHALCALIってキャラがかぶると常々思っているわけで、まあそれは両方とも好きだしどうでもいいんだけど、両者ともソニーミュージックということもあるのかプロモーションの経路が似ていることが多いような気がする。来月も2週連続(11/1311/20)で原宿のKDDIデザイニングスタジオというところに登場予定のもよう。

|

« 第16回ひぐらし寄席・隅田川馬石の会 | トップページ | [関東女子ユース(U-18)サッカー選手権・準決勝]日テレ・メニーナ−湘南学院高校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53105949

この記事へのトラックバック一覧です: 男子会!:

« 第16回ひぐらし寄席・隅田川馬石の会 | トップページ | [関東女子ユース(U-18)サッカー選手権・準決勝]日テレ・メニーナ−湘南学院高校 »