« [練習試合]早大ア式女子−慶應ソッカー部女子 | トップページ | 浅草酉の市 »

2011.10.31

PUFFYの話三題

【其の一】
劇団アセス(PUFFYオフィシャルファンクラブ)の渋谷eggmanでの団員限定LIVEイベントは男子会と女子会の2部構成になっている。女子会は抽選で買えなかった人が結構いるようなのだが、男子会は売り切れなかったみたいで明日から2次募集

一部では6枚しか売れてないという説もあり。(^^;

【其の二】
続いて今日、タワーレコード渋谷店でのインストアミニライブ開催が発表された。以前もここでラジオ収録を兼ねたトークイベントをやったことがあって、今回もやってくれたらいいなと思ってたので、予想通りの展開になってうれしい。

入場番号確保券

会社帰りに渋谷に行って来月リリースされるベスト盤の「15」を予約。入場番号確保券なるものをもらってきた。午後6時半過ぎで入場券番号40番台だった。

【其の三】

B00564Y8O4こえだちゃん なかよしフレンズ PUFFY あみちゃん・ゆみちゃん
タカラトミー 2011-10-27

by G-Tools

渋谷から帰る途中にTwitterでPUFFY情報をチェックしていたら、「こえだちゃん なかよしフレンズ PUFFY あみちゃん・ゆみちゃん」なるものを発見、そんなに高くなかったのでAmazonでポチポチっと注文しちゃった。対象年齢3歳以上。(^^; ちなみにこえだちゃんってのがナニモノなのかまだよくわかっていない。

|

« [練習試合]早大ア式女子−慶應ソッカー部女子 | トップページ | 浅草酉の市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53132157

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFYの話三題:

« [練習試合]早大ア式女子−慶應ソッカー部女子 | トップページ | 浅草酉の市 »