« [なでしこリーグ]INAC神戸レオネッサ−日テレ・ベレーザ | トップページ | Lou Reed & Metallica「Lulu」 »

2011.11.07

テレビ東京 月曜プレミア!「なりたい!知りたい!お仕事ランキング(2)」

月曜プレミア!「なりたい!知りたい!お仕事ランキング(2)」

「なでしこジャパン岩清水に密着」とのことでベレーザが取り上げられるようなので見てみたんだけど、いざ始まってみるとその岩清水選手や野田朱美監督、稲城中央公園総合グラウンドのグラウンドキーパー、審判団(新川里佳子さん他)はみんな脇役扱いで、実は試合運営スタッフの那須謙人さんが主役という想像外の展開にド肝を抜かれた。いやー面白かったぜ、やるなテレ東。那須さんはインカレ決勝でフェアプレーフラッグベアラーをやらせていただいた時の学連担当で、その時以来のご縁だったりします。

ちなみに公式記録を見るとこの試合の運営責任者は風間理佐さんだったらしい。那須さんは記録担当ということになっている。

|

« [なでしこリーグ]INAC神戸レオネッサ−日テレ・ベレーザ | トップページ | Lou Reed & Metallica「Lulu」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53188981

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京 月曜プレミア!「なりたい!知りたい!お仕事ランキング(2)」:

« [なでしこリーグ]INAC神戸レオネッサ−日テレ・ベレーザ | トップページ | Lou Reed & Metallica「Lulu」 »