« Lou Reed & Metallica「Lulu」 | トップページ | 山崎50年 »

2011.11.08

スマホ通話劇『LINK YOURE VOICE』完全版

本谷有希子の小説『ぬるい毒』が第33回野間文芸新人賞受賞とのことだそうで、どこぞの文学賞も十分狙えるんじゃないかって予想、芥川賞はダメだったけど野間新人賞は取れた。

そうでもって先日の10月25日にUstreamでライブ配信♀バージョン♂バージョン)された本谷有希子作・演出のスマホ通話劇『LINK YOURE VOICE』完全版がYouTubeで公開されたので見てみた。ライブ配信の時もブラウザを2つ並べて開いて女・男両方同時に見ていたので左右の違いはあるものの印象的には大差なし。ただしYouTubeの方が配信が安定しているし(Ustreamのライブは結構配信止まってたもんな)、映像も4回やったパフォーマンスのうちの選りすぐりにものが公開されているはずなので見やすくなっているはず。

画面の下に通話時間と料金が表示されているのが面白い。というかそこが狙いか。

|

« Lou Reed & Metallica「Lulu」 | トップページ | 山崎50年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53195781

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ通話劇『LINK YOURE VOICE』完全版:

« Lou Reed & Metallica「Lulu」 | トップページ | 山崎50年 »