« Lou Reed「New York」 | トップページ | PUFFY「15」 »

2011.11.21

ゆずのCD

ゆずのCD

ゆずの「威風堂々」が部屋のCDの山の中から出てきた。(^^; ゆずのCDは2枚だけ持っていて、これがその2枚。普通にCDショップで売っているような作品は持っていないっぽい。

2004年にラグビー会場限定で発売された「威風堂々」はジャパンラグビー応援ソングでこいつはなかなかの名曲だと思う。翌年の2005年にはそのゆずがマリノスのサポーターズソングを作るということで相当期待したんだけど出てきた「We are F・Marinos」を聴いて「えっ、まじ。」とがっかりした記憶がある。(^^;

最近は毎試合トリコロールマーメイズのチアダンスと一緒に聴かされ続けて洗脳されちゃったのか、そこそこいい曲なのかもしれないなと思えてきている。

|

« Lou Reed「New York」 | トップページ | PUFFY「15」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53301935

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずのCD:

« Lou Reed「New York」 | トップページ | PUFFY「15」 »