« 季刊レポ VOL.6 | トップページ | 快哉湯 »

2011.12.20

999円

久々に買ってみたエル・ゴラッソのFIFAクラブワールドカップ決勝の記事があんまりだったので、口直しで書泉ブックタワーでサッカーマガジン&ダイジェストを購入。税込500円×2冊のはずが消費税の関係かなんだかで999円になっていて1円分お得だった。小さなしあわせにひたっているスケールの小さな自分がいる。(^^;

ついでにモンティ・パイソンのDVDブックも買いそうになってしまったのだが、こちらは寸前で思いとどまった。

家に帰ってきてよくよく計算してみたら、サッカー誌は1冊ずつ別々に買っていれば499円+499円で998円だったっぽい。なんか1円損したような気分。ここにもスケールの小さな自分がいた。(^^;

|

« 季刊レポ VOL.6 | トップページ | 快哉湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53531832

この記事へのトラックバック一覧です: 999円:

« 季刊レポ VOL.6 | トップページ | 快哉湯 »