« [全日本大学サッカー準決勝]専修大学−中京大学 | トップページ | [全日本女子サッカー選手権]アルビレックス新潟レディース−日テレ・ベレーザ »

2011.12.26

サッカー日本代表新ユニフォーム

adidas x サッカー日本代表

ニュージャージーである。ニューヨークの隣。(ウソ)

色が黒すぎてブルーというよりも紺色に見える。歴代ユニを見てみてもダントツで黒に近い色使いのようだ。

赤いラインがなんか評判悪いみたいだけどまあいいんじゃないかな。まだ未発表のセカンドジャージが白地に赤ラインになるんだったら、そっちの方がカッコよくなりそうにも思える。

今回はなでしこジャパン版もオーセンティックだけではなくてレプリカジャージも出るそうだ。個人的には丈夫で風通しの悪い(^^;レプリカの方が好きだったりする。実物を見て触ってみないとよくわからないけど、なんとなくオーセンティックとかレプリカはこのセンターラインの部分から傷みそう。

|

« [全日本大学サッカー準決勝]専修大学−中京大学 | トップページ | [全日本女子サッカー選手権]アルビレックス新潟レディース−日テレ・ベレーザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53576969

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表新ユニフォーム:

« [全日本大学サッカー準決勝]専修大学−中京大学 | トップページ | [全日本女子サッカー選手権]アルビレックス新潟レディース−日テレ・ベレーザ »