« 山田うどん カレーセット | トップページ | [天皇杯]横浜F・マリノス−松本山雅FC@富山 »

2011.12.16

すき家

すき家

なんかここのところ都内ですき家がすごい勢いで店舗を増やしている…そんな印象を持っていたところでいつの間にか台東下谷店なるものがオープンしたようなので行ってみた。昨日の朝9時に開店だったらしい。開店翌日の金曜日の夕方ということもあってか、家族連れ多数で賑わっていた。

冬の牛丼祭ということで牛丼並盛250円。注文した直後に出てきた。早っ。食べるぞって心構えが出来る前に牛丼が目の前に現れちゃったような感じ。(^^; ちょっとツユ多めのような気もしたけど、まあいいか。

外国人店員のマイケルが存在感を放っていてエース級の活躍だったっぽい。制服のベレー帽がやけに似合っていた。

|

« 山田うどん カレーセット | トップページ | [天皇杯]横浜F・マリノス−松本山雅FC@富山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53499551

この記事へのトラックバック一覧です: すき家:

« 山田うどん カレーセット | トップページ | [天皇杯]横浜F・マリノス−松本山雅FC@富山 »