« わが街をみんなで守ろう年の暮れ | トップページ | すき家 »

2011.12.13

山田うどん カレーセット

カレーセット

山田うどん浅草店でカレーセット(750円)を食べた。本当はかかしカレーセットというのを食べたかったんだけど(580円)、浅草店にはないみたいでこれにした。セットの麺はたぬき、冷したぬき、ざるの中からの選択。たぬきそばにした。まだ山田うどんでうどんを食べたことがなかったりする。(笑) 蕎麦っ食いなもんで。

セットが運ばれてきた時はカレーがとてつもなく大きいように見えたんだけど、食べてみたらそうでもなかった。実際よりも多く見える上げ底的な器なのかな。

そういえば店にいた間に店内にいた客が私以外は全員女性だった。おそらく山田うどん的には珍しい状態なのではないかと。よくわからないけど。

|

« わが街をみんなで守ろう年の暮れ | トップページ | すき家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53477377

この記事へのトラックバック一覧です: 山田うどん カレーセット:

« わが街をみんなで守ろう年の暮れ | トップページ | すき家 »