« 鈴本早朝寄席 | トップページ | 中田翔『翔! 頂点目指して』 »

2012.01.30

TOKYO FM「シンクロノシティ」

TOKYO FM渋谷スペイン坂STUDIO

TOKYO FM渋谷スペイン坂STUDIOで 「シンクロノシティ」の公開放送を見てきた。ギャラリーは10人くらいだったかしら。

大宮エリーさんがゲストで同じビル内にあるParco Museumで開催する個展(大宮エリー「思いを伝えるということ」展)の話などなどで約20分間。途中現れたディレクターらしき人が持ったカンペには「曲なし」って書いてあったのかしら?話が盛り上がったためか、曲をかける予定だったけど飛んじゃったっぽい。エリーさんナイス!(笑)

わたしゃもっとアピールをするべきだったのかしらん。(^^;

|

« 鈴本早朝寄席 | トップページ | 中田翔『翔! 頂点目指して』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53864965

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM「シンクロノシティ」:

« 鈴本早朝寄席 | トップページ | 中田翔『翔! 頂点目指して』 »