« せんねんそば 炙り焼き豚丼セット | トップページ | デカ黒川鈴木 »

2012.02.03

大宮エリー「思いを伝えるということ」展

大宮エリー思いを伝えるということ展

渋谷のParco Museumで行われている大宮エリー「思いを伝えるということ」展に行ってきた。入場料500円。

ネタバレになってしまうのであえて書かないけど、しょっぱなの展示でいきなりガツンとやられて、後はもうなすがまま。否定ではなくあくまで肯定というスタンスがいわゆるひとつの大宮エリー的ヒューマニズム(勝手に「エリイズム」と名付けてみる)ってやつか。じっくり1時間以上かけて見たけど、見る前に想像してたのより100倍良かった。

会場オリジナルのエリーさんの書籍とU-zhaan & INNER SCIENCEのCDも買ってしまってなんかエリーさんの思うつぼ状態になってたような〜。(笑)

27日までやっているそうなのでまた行こうかと思っています。

|

« せんねんそば 炙り焼き豚丼セット | トップページ | デカ黒川鈴木 »

コメント

ところで、U-zhaanさんとINNER SCIENCEさんのCDっておいくらですか?

行けたらぜひ買いたいというか是非聴きに行きたいと思っています。

投稿: S50 | 2012.02.04 18:25

>S50様
1,600円でした。

投稿: 劇団天野屋 | 2012.02.04 20:41

大変失礼しました。
はじめましてのあいさつもせず質問しちゃいました。ごめんなさい。

親切に回答していただきありがとうございます。

是非観に行きたいと思います。

投稿: S50 | 2012.02.04 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/53895088

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮エリー「思いを伝えるということ」展:

« せんねんそば 炙り焼き豚丼セット | トップページ | デカ黒川鈴木 »