« iPod shuffle | トップページ | ソフトバンク−日本ハム »

2012.06.22

続・iPod shuffle

とりあえずひと晩寝かせてみて、ACアダプターにDockをつないで電源供給をしてみたらオレンジランプが3回点滅して消えるようになった。DockとUSBの間が断線していないことの確認は出来たことになる。

リセットとかすればもしかして復活するかなと思って、MacBookにつないでみたらなぜか見事蘇生。自然治癒しちゃった模様。(^^; 一応、iPod shuffleとかiPod nanoの購入の検討もしていたところだったんだけど、その必要がなくなった。

というわけで思いがけず5年目に突入ということになった。駆動したり消耗したりする部品がないのでおそろしく長持ちしますね。

|

« iPod shuffle | トップページ | ソフトバンク−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/55028227

この記事へのトラックバック一覧です: 続・iPod shuffle:

« iPod shuffle | トップページ | ソフトバンク−日本ハム »