[練習試合]ノジマステラ−早稲田大学ア式
2012年7月14日 12時17分 しんよこフットボールパーク
※45分×2本。
ノジマステラ神奈川 1-1(0-0,1-1) 早稲田大学ア式蹴球部女子
序盤から早稲田が圧倒していて決定機も作れてはいたと思うんだけどゴールが決まらない。ミドルデュートもポストに阻まれてしまったりとなんだかまるで先週以前の状態に戻ってしまったよう。
ノジマは単発ながら何度かチャンスを作っていてヒヤリとさせられ場面もあり。積極的にミドルシュートを狙ってきたりもしていた。
後半立ち上がりはノジマが積極的に入りを見せてかなり押しこむ展開になって、後半5分に中盤の2番の選手(ノジマのサイトによると吉見夏稀選手のもよう)のシュートをGK鈴木が弾いたところを右MFだった16番の選手(井上友利恵選手)に決められて失点。
その後は早稲田が圧倒的なトライを見せるんだけどなかなかゴールに結びつかず。それでも後半32分に谷本の右CKからファーの千葉望愛が決めて同点に追いついた。
後半41分には2番の選手からパスを受けたFWの13番の選手(河原﨑希選手)が放ったシュートはクロスバーが守ってくれた。ヒヤリ。
結局そのまま1-1で終了。早稲田としては神奈川県3部リーグのチームに関東リーグ首位の実力を見せたかったところなんだけど、なかなか思うようには行かなかったようで。この特に攻撃のスイッチの入らなさ、来週の関東リーグのメニーナ戦がちょっと不安ではあります。なんとか無事乗り越えてくれるといいけど。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント