« [東京六大学野球]法政大学−早稲田大学 | トップページ | ローソンの芋ようかん »

2012.10.15

大宮エリー『思いを伝えるということ展のすべて』

大宮エリー『思いを伝えるということ展のすべて』

2月に渋谷パルコで行われた大宮エリーさんの個展の記録本みたいな書籍。その後、個展は東京だけではなくて札幌、京都と巡回中で10月30日までは京都とのこと。

この本は京都の展覧会会場(FOIL GALLERY/cafe marble智恵光院店)とオンラインショッピングのみの先行発売とのこと。ん?…先行ってことはそのうち一般発売もされるということなのかな?そういえばISBNコードがついているしな。まあいいや。

というわけで先週の水曜日にオンラインで購入した本が今日届いて、これで渋谷パルコの思い出にじんわりと浸ることができます。

|

« [東京六大学野球]法政大学−早稲田大学 | トップページ | ローソンの芋ようかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/55899308

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮エリー『思いを伝えるということ展のすべて』:

« [東京六大学野球]法政大学−早稲田大学 | トップページ | ローソンの芋ようかん »