« 大宮エリー『思いを伝えるということ展のすべて』 | トップページ | アルビレックス散歩道2011 »

2012.10.16

ローソンの芋ようかん

ローソン芋ようかん

あんこや お芋とお砂糖で仕上げた芋ようかん(ローソン)

今日発売のローソンの芋ようかん。想像していたものよりかなりちっちゃい。この大きさで120円というのはなんだかちょっと割高なような気がした。

食べてみると見た目以上にふわふわした柔らか〜い食感。でも味は食べ慣れている舟和さん芋ようかんの方がおいしいように思った。舟和ではバラ売りだとたしか1本94円とかそんな感じでコストパフォーマンス的にも上だし。というわけで舟和の勝ちということにしておく。(^^; 明治35年創業の歴史はダテではないということのようです。

|

« 大宮エリー『思いを伝えるということ展のすべて』 | トップページ | アルビレックス散歩道2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/55907254

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの芋ようかん:

« 大宮エリー『思いを伝えるということ展のすべて』 | トップページ | アルビレックス散歩道2011 »