« 中田翔と金子誠のケガ | トップページ | [J1]ヴィッセル神戸−横浜F・マリノス »

2012.11.06

Carole King『Tapestry』

B0000258CKTapestry
Carole King
Epic Europe 2010-10-19

by G-Tools

邦題「つづれおり」。あまりにも有名なアルバムで名盤ということは知ってはいたけど未聴という状態だったんだけど、Amazonで694円で売っていたのでこれはいい機会だと思って買って聴いてみた。

さらっと聴き終わってしまってどこも引っかかるところがないような印象だったんだけど(ジャニス・ジョプリンやジミヘンのように命を削りながら音楽をやっている風でもないし)、それでも聴き込む毎にジワジワとハマるスルメのようなアルバムみたいだ。

もともとはじめからちょっと色褪せているよな作りではあるので、年月が経っても色褪せを感じさせないのかな…なんてことを考えてしまう名盤でありました。

|

« 中田翔と金子誠のケガ | トップページ | [J1]ヴィッセル神戸−横浜F・マリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/56058067

この記事へのトラックバック一覧です: Carole King『Tapestry』:

« 中田翔と金子誠のケガ | トップページ | [J1]ヴィッセル神戸−横浜F・マリノス »