[J1]コンサドーレ札幌−横浜F・マリノス
コンサドーレ札幌 0-2(0-1,0-1) 横浜F・マリノス
得点:齋藤学2
マルキ−ニョス
齋藤 俊輔 兵藤
熊谷 中町
ドゥトラ 中澤 栗原 小林
飯倉
札幌ドームでのゲーム。スカパー!の中継で見ていた。
マリノスは飯倉が久しぶりの先発。榎本哲也が故障らしい。中澤は通算400試合出場とのこと。
立ち上がりからマリノスが主導権を握っていて、33分にフリーキックの流れから右サイド(栗原勇蔵だったみたいだ)からボールが入って、これを齋藤学がヒールで流してマリノスが先制。前半終了間際にマルキーニョスが足を傷めて、ハーフタイムで交代しちゃったのがちょっと心配。
後半はマルキーニョスに代えて小野が出場。50分に兵藤からのくさびのパスを受けた学が放ったシュートが決まって2点目。学はJ2っぽいチームに強いのかもしれない。(^^; その後もマリノスが主導権を握る展開。残り10分くらいになってから札幌が押しこむ時間帯もあったけど守り切れる範囲内の攻撃だったような印象。
札幌は3バック中央、途中から中盤にまわった河合は目立っていたんだけど、いかんせん攻撃が組み立たず、ワントップの大島になかなかボールが届かないような印象だった。終了間際に中山雅史が登場、今シーズン初出場とのこと。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント