« Pink Floyd『Meddle』 | トップページ | [Iリーグ]早稲田大学−流通経済大学@東伏見 »

2012.11.10

[JFL]横河武蔵野FC−ホンダロックSC@武蔵野陸上

横河武蔵野FC 0-1(0-1,0-0) ホンダロックSC

得点:猿渡(31分)

10時半からのOB戦は早起きできなくて見なかったんだけどどんな試合だったのかな。ムサリクに着いた時に客席に発明王エジソンがいたよ。

立ち上がりから横河武蔵野がキビキビとしたいいサッカーをしていたんだけど、肝心のゴールをなかなか決めることが出来ない。26分に林のミドルシュートがクロスバーを直撃した後あたりくらいからホンダロックの時間帯になって、31分にホンダロックのコーナーキックから始まった流れで左から速いクロスをゴール前に入れられて、それを右サイドバックの猿渡に決められて失点。

その後は再び横河武蔵野ペースになって結構ゴール前に迫るのだが、特に前半終了間際の猛攻は迫力あったんだけど、いやー、ここで決められなかったのが大きかったかな。

後半も横河武蔵野が再三チャンスは作ったんだけどフィニッシュを決めきれず。ホンダロックに前半の虎の子の1点をLockされて逃げ切られてしまった。

ホーム最終戦セレモニ(金守貴紀キャプテン、依田博樹監督、井草直人代表あいさつ)ーを見て、東伏見に移動。

|

« Pink Floyd『Meddle』 | トップページ | [Iリーグ]早稲田大学−流通経済大学@東伏見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/56085401

この記事へのトラックバック一覧です: [JFL]横河武蔵野FC−ホンダロックSC@武蔵野陸上:

« Pink Floyd『Meddle』 | トップページ | [Iリーグ]早稲田大学−流通経済大学@東伏見 »