« U-zhaan×rei harakami『川越ランデヴーの世界』 | トップページ | 浅草羽子板市 »

2012.12.15

ラグビー女子三地域対抗試合@秩父宮

女子関東代表 68-0(39-0,29-0) 女子関西代表

13時からのトップリーグの前座で行われた試合。10時半キックオフ。小雨の中の試合だった。

関東が立ち上がりにモールで持ち込んで先制してその後も圧倒。10番にボールを集めてそこからのゲームメイクでウイングが走るというこういうのがラグビーだよな的ゲームだったように思う。SO鈴木彩香のチェンジ・オブ・ペースが見事だったと思う。これにキックも加わるとさらにカッコイイと思うんだけど。両ウイングの山口真理恵と鈴木育美の突破も見事だったと思う。

コンバージョンは5番の林明里が7回全て蹴って成功2回。届かないキックが多かったような気がしたけどそういうものなのかしら。

試合記録はこちら

その後のトップリーグの試合は見ていない。(^^; サントリーが勝ったらしい。

|

« U-zhaan×rei harakami『川越ランデヴーの世界』 | トップページ | 浅草羽子板市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/56327093

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー女子三地域対抗試合@秩父宮:

« U-zhaan×rei harakami『川越ランデヴーの世界』 | トップページ | 浅草羽子板市 »