« 蔵前仁一『ゴーゴー・アフリカ(下)』 | トップページ | ラグビー女子三地域対抗試合@秩父宮 »

2012.12.12

U-zhaan×rei harakami『川越ランデヴーの世界』

川越ランデヴーの世界

ユザーンとレイ・ハラカミのもろもろを集めたCD。先月の下北沢440でのライブの時に買おうかなかと思ったけどまあ後でAmazonかなんかで買えばいいやと思って家帰ってきて調べたらライブ会場限定のCDだった。

先月末のmaskzのライブではユザーンの物販が出てなくて買えなかったんだけど、昨日の大宮エリーの挑戦 vol.3(@渋谷WWW)の時に購入。売り場のお姉さんに「この間(下北沢)もいらしていただいてましたよね?」と言われた。

まあそういうわけで「川越ランデヴー」はいい曲です。

こんなビデオもありました。

|

« 蔵前仁一『ゴーゴー・アフリカ(下)』 | トップページ | ラグビー女子三地域対抗試合@秩父宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/56306246

この記事へのトラックバック一覧です: U-zhaan×rei harakami『川越ランデヴーの世界』:

« 蔵前仁一『ゴーゴー・アフリカ(下)』 | トップページ | ラグビー女子三地域対抗試合@秩父宮 »