« 坂本龍一『ウラBTTB』 | トップページ | 雪だるま定点観測 »
大学に行って(なんか最近毎週行っているような気がする)早稲田スポーツ1月号をもらってきた。ア女のインカレ準優勝がトップ記事。
メルシーでタンメン(480円)を食べて帰ってきた。そいうえばこの店でラーメンを食べた記憶がなかったりするわけで(「ラー大」とか言った記憶が無い)、実はまだ食べたことがないかもしれない。(^^;
早稲田駅、帰りはものすごく久々に神楽坂寄りの改札を使ってみたらなんかとてもなつかしかった。駅出てすぐのところにすき家が出来たりしてたけど。
2013.01.23 スポーツ, 日記・コラム・つぶやき, 女子サッカー, サッカー, Waseda | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田スポーツ1月号/メルシー:
コメント