« 窯出しとろけるプリン | トップページ | [高校サッカー準決勝]鳳翔−星稜 »

2013.01.10

Rolling Stones『Grrr!』

B009NPA3Y6Grrr! Greatest Hits
Rolling Stones
Abkco 2012-11-13

by G-Tools

年末に出ていたローリング・ストーンズの50周年記念のベスト盤。『Grrr!』ってタイトルだけで、2枚組40曲、3枚組50曲、6枚組80曲+α、その他読み物などのおまけ付きなどバリエーションがわけがわからないほど出ている。まあ50周年なので1年1曲のペースでも50曲なのですね。そういえば40周年の時は『Forty Licks』というやはりベスト盤が出ていたわけで、最近はベスト盤ばっかりだな。

とりあえず新曲2曲(「Doom And Gloom」と「One More Shot」)だけ聴きたかったので、iTune Storeでその2曲だけダウンロードして購入すると250円×2曲で500円で済むかなとも思ったんだけど、それだとなんか味気ないのでタワーレコードでSPECIAL PRICEの1,790円で販売されていた2枚組CDで40曲のシンプルなやつを買った。やはり真っ先に39曲目と40曲目のニュートラック聴いちゃったんだけど両方ともちゃんと仕上がっていてカッコイイ。ストーンズみたいだ。(^^;

|

« 窯出しとろけるプリン | トップページ | [高校サッカー準決勝]鳳翔−星稜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/56513116

この記事へのトラックバック一覧です: Rolling Stones『Grrr!』:

« 窯出しとろけるプリン | トップページ | [高校サッカー準決勝]鳳翔−星稜 »