« [アイスホッケー女子五輪最終予選]日本−スロバキア | トップページ | 第32回東京都女子サッカーリーグ入替戦(1部・2部) »

2013.02.09

北尾トロ『キミはヒマラヤ下着の凄すぎる実力を知っているか』

4022617519キミはヒマラヤ下着の凄すぎる実力を知っているか (朝日文庫)
北尾トロ
朝日新聞出版 2013-02-07

by G-Tools

立ち上がりからチータの「三百六十五歩のマーチ」が出てきて、なんか鼻毛本っぽいノリだなと思ったらそういう流れの本だったようです。

書き下ろしが少々、あとは(読んだことないですけど)「裏モノJAPAN」という雑誌に掲載されていたものの比重が多かったみたい。様々なことにチャレンジしつつもどれもこれも何か確固としたものを得ることはなくて結局それがどうした的結果に落ち着いているのがトロさんらしい。(笑) うん、これでいいのだ。

そういえばヒマラヤ下着ってのは知らなかったのですが、トロさんのレポートの効果通りだとすると、ちょっと高いけど冬のスポーツ観戦時なんかに良さそうであります。

|

« [アイスホッケー女子五輪最終予選]日本−スロバキア | トップページ | 第32回東京都女子サッカーリーグ入替戦(1部・2部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/56729896

この記事へのトラックバック一覧です: 北尾トロ『キミはヒマラヤ下着の凄すぎる実力を知っているか』:

« [アイスホッケー女子五輪最終予選]日本−スロバキア | トップページ | 第32回東京都女子サッカーリーグ入替戦(1部・2部) »