« 西武−日本ハム | トップページ | なかなか動かない日比谷線 »

2013.03.31

[JFL]横河武蔵野FC−MIOびわこ滋賀@夢の島

横河武蔵野FC 2-0(1-0,1-0) MIOびわこ滋賀

得点:瀬田2

両チームともシュートまで行けずにさえない展開かと思ったんだけど、前半13分に遠藤の右CKから瀬田が合わせたヘッドが止められたかと思ったら針に糸を通すような感じでニアに決まっていて先制。

今期から3バックの横河武蔵野はプレッシャーをかけて奪ったボールを速く前線に展開するという展開。MIOも同じような感じではあったけど、MIOの方が前線での組み立て感というかサイドへの意識とかはあったのかなという印象ではあった。まあ、両チームともなかなかフィニッシュに持ち込めないのは一緒だったけど。

後半に入って右CKからの二次攻撃で冨岡からのクロスを前線に残っていた瀬田がヘッドで決めて2点目。後半は前線でのつなぎみたいなものも見られるようになってきたのかな。終盤にMIOの猛攻があったりしたけど、そのあたりはきっちりしのいで勝利。アウェイで2試合連敗だったけど、開幕戦に続くホームゲームでは連勝ということになるのか。

公式記録(JFL公式)

瀬田の2点目(たまたま撮れた)

監督&ヒーローインタビュー

|

« 西武−日本ハム | トップページ | なかなか動かない日比谷線 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [JFL]横河武蔵野FC−MIOびわこ滋賀@夢の島:

« 西武−日本ハム | トップページ | なかなか動かない日比谷線 »