« [JFL]横河武蔵野FC−藤枝MYFC@夢の島 | トップページ | PUFFY×H.I.S.×大宮エリー »

2013.03.10

「吉原芸術大サービス 線の上で踊る」

吉原芸術大サービス
http://yoshiwara-art-service.com/

うちの近所で美術作品の展示、パフォーマンスや伝統芸能のライブを開催するアートフェスティバルがあったので、夕方からライブを中心にちょっと見てみた。

《ライブ》
◇吉原神社 17:00〜
太田家元九郎(津軽三味線漫談)
岡本紋弥+杉浦千弥(新内、三味線)
狐神楽(狐舞)

◇花園公園 18:30〜
山川冬樹(美術家/ホーメイ歌手)

《展示》
高田冬彦(美術家)「偉い石プロジェクト」

元九郎さんはいつものネタだった。(^^; 新内の岡本紋弥って方の声の艶っぽさがいやーまじすごかった。顔は菅直人顔だったりしたけど。狐舞ひはすっかり見慣れてます。

山川冬樹という方の自家発電ライブも多分に前衛的な内容ではあったけど、途中「ヨイトマケの唄」をやったりもしていた。

「偉い石プロジェクト」はエンドレスの映像作品。結構うったえかけてくるような作品だったと思う。

もっとしっかり下調べしてちゃんと見ておけばよかったですね。

|

« [JFL]横河武蔵野FC−藤枝MYFC@夢の島 | トップページ | PUFFY×H.I.S.×大宮エリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/56930665

この記事へのトラックバック一覧です: 「吉原芸術大サービス 線の上で踊る」:

« [JFL]横河武蔵野FC−藤枝MYFC@夢の島 | トップページ | PUFFY×H.I.S.×大宮エリー »