« [ナビスコ]清水エスパルス−横浜F・マリノス | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−HOYO大分@武蔵野陸上 »

2013.05.23

PUFFY・大宮エリートークショー&抽選会@タワーレコード新宿店

PUFFYニュー・シングル「脱ディストピア」発売記念イベント。この曲のプロモーションビデオの監督ということで大宮エリーさん。タワーレコードの新宿店ってのは行くの初めてだったので心配だったけど無事辿り着けた。集合時間よりちょっと前に着いて待ってたらエレベーターから猫背のエリーさんがいきなり降りてきて、誰にも気づかれていなかったっぽいのがエリーさんっぽかった。(^^;

中村貴子さん司会でPUFFY+大宮エリーという組み合わせで、それだけで勝手に盛り上がる感じで亜美由美のノリも良かった。楽しいトークショーでした!

そういえば新宿店のイベントスペースは渋谷店みたいに別室というわけではなくて、店頭の一角でのイベントで舞台のすぐ横でおじさんがCD試聴をしてたりしていた。

|

« [ナビスコ]清水エスパルス−横浜F・マリノス | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−HOYO大分@武蔵野陸上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/57445114

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY・大宮エリートークショー&抽選会@タワーレコード新宿店:

« [ナビスコ]清水エスパルス−横浜F・マリノス | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−HOYO大分@武蔵野陸上 »