[JFL]横河武蔵野FC−HOYO大分@武蔵野陸上
横河武蔵野FC 0-1(0-0,0-1) HOYO大分
<得点>
前半6分 0-1 [HOYO]6-福島新太
《横河武蔵野》
小林 冨岡 小野
遠藤 林
岩田 矢部
平岩 金守 上田
飯塚
<交代>
後半0分 小林→関野
後半21分 遠藤→金井
後半37分 小野→加藤
《HOYO大分》
中嶋
島屋 福満 西出
福島 生田
宮田 福元 田中 長谷川
姫野
<交代>
後半29分 福満→杉本
後半45+4分 島屋→小池
立ち上がりは武蔵野が縦への長いボール、HOYOはドリブルで仕掛けて来てつなぐパターンが多かったような印象。
6分に林が右サイドライン際に前に出したボールをインターセプトされた…というか相手にパスしてただけなようにも見えたけど。(^^; それを素早く展開されて正面の福島が打った力ないミドルシュートが飯塚の指先をかすめてゴール右隅に決まってしまってHOYOが先制。
11分に武蔵野が右CKのチャンス。小林が競って頭に当てたけど決められずと思ったら、なんだかよくわからなかったけどPKの判定。大チャンスかと思ったんだけど、冨岡が右に蹴ったボールをセーブされてしまった。今日の試合はここが最大のポイントだったようで。
その後は武蔵野が分厚い攻撃を仕掛ける時間が延々と続くことになったんだけど、HOYOのゴール前での粘りに最後が押し込むことができず。武蔵野はHOYOが時おり仕掛けるチャンスはきっちりしのぎつつ必死に得点を狙ってはいたんだけど、ゴールは遠かったようだ。結局最後までこじ開かず。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント