« 第八回 べこ吉の会 | トップページ | Tweets on 2 November 2013 »

2013.11.06

Tweets on 1 November 2013

  • 社説:最高裁を軽視 自民党は思い上がるな mainichi.jp/opinion/news/2… posted at 00:42:36
  • RT @SuitDemo_AV: 山本太郎さん園遊会手紙の件、太郎さん必死にやってくれてるね。無所属で議場での発言機会乏しい故の、用語本来の意味の確信犯だと思う。最悪のシナリオだと、懲罰委員会秘密会本人審尋なしで除名?おぞましい。委員の顔ぶれが自公民み、中曽根と山口が居る。やりかねないけど無理筋。 posted at 00:56:31
  • RT @jdroku: 手紙渡すのと世界に嘘吐くのとどっちが不快やねん。何がレディエイション・アンダー・コントロールだよ。 posted at 00:58:17
  • もらってうれしいのは電子メールよりも手紙だと思います。 posted at 01:05:51
  • RT @noraneko_go_go: 東京電力は除染費を踏み倒し、みんなの血税を貪りながら、原発被害者とは裁判で争い、安全よりもコスト削減を優先させ、保養施設を売却する事も無く、電気が足りないと脅しながら、嘘の根拠で電気料金を値上げし、政治家や官僚に守られながら、黒字。こんな事が許される世の中で、正義はあるのかニャ。 posted at 01:10:54
  • @gf8d_masa ちゃんと処置すればすぐビール飲めるようになりますよ。 posted at 17:46:40
  • @gf8d_masa でも心配。痛いんだよなー。 posted at 17:50:17
  • 首都圏反原発連合の抗議行動に来ています。 @ 国会正門前 instagram.com/p/gKoNMAlPpB/ posted at 17:56:45
  • 原発アウト!歌手のさいたまんぞうさん@ファミリーエリア @ 国会正門前 instagram.com/p/gK5zhJlPn2/ posted at 20:30:01
  • @gf8d_masa 手術ではなく加療ということは試合出場を前提にしているのでは。ちなみに私の場合は石と一緒に胆嚢を取っちゃったので、もう胆嚢炎になる心配はないです。^^; posted at 20:47:08
  • 秘密保護法とかNSCって3ヶ月前の原発抗議行動には無いキーワードだったですね。 posted at 20:48:09
  • RT @kikko_no_blog: 今までさんざん「天皇の政治利用」をしてきた自民党がどの口で言ってんだ?放射能汚染水で顔洗って出直して来い! posted at 22:08:18
  • RT @kikko_no_blog: ようするに、政権与党の自民党ならいくらでも「天皇の政治利用」はOKだけど、自民党政権にとって目障りな議員は天皇に近ずくこともNGってことなのね。なんか北朝鮮みたいになってきたね、安倍晋三の政権って。 posted at 22:09:31
  • RT @kikko_no_blog: 当事者を蚊帳の外にしてギャーギャー騒ぐのって変だよね。そんなに問題だと言うのなら、まずは天皇陛下に聞いてみろよ。山本太郎の手紙を読んでどう思ったのか、天皇陛下に聞いてみろよ。それで天皇陛下が「迷惑でした」と言ったなら、そこで初めて山本太郎を批判しろよ。 posted at 22:09:52
  • RT @kikko_no_blog: 何のバックも力も持っていない山本太郎をどうしてここまで恐れるのか?それは山本太郎が真実を訴え続けているから。安倍晋三が嘘をつき続けているから。 posted at 22:10:21
  • RT @kikko_no_blog: 山本太郎のことを批判している人たちは、もしも原発事故で故郷を追われた小学生が自分の苦しみを綴った手紙を天皇陛下に手渡していたら、それでも批判していただろうか?山本太郎は、こうした子どもたちの思いを代弁した。これこそが国民の代表である国会議員の真の姿だと思う。 posted at 22:10:45
  • RT @kirayoshiko: みなさん、たくさんの応援・傍聴・感想などなどありがとうございました!とにかく大島のみなさんの声を伝えるつもりでがんばりました!詳しい報告は改めて。 ちなみに、来週頭には総務委員会の質問です。今夜は官邸前に行けないかもですが応援!! pic.twitter.com/cSiwRXz6HW posted at 22:36:37
  • 今日は吉良ちゃんが本業多忙のため欠席(ものすごく珍しい!)、国会前スピーチエリアは笠井あきら議員がソロでの登場でした。 @ 国会正門前 instagram.com/p/gLH8IeFPpO/ posted at 22:44:36
  • @malicia_yfm その時間帯はチバテレビでナイツを観ましょう。 posted at 22:51:45
  • 「方言彼女」、番組内のBGMがHALCALIばかりなのがとてもよかった。 #チバテレビ posted at 23:30:28
  • 東京新聞:原発推進派は「無責任」 小泉元首相が批判:政治(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/politi… posted at 23:58:28
  • 東京新聞:「規則違反意識ない」 陛下へ手紙 山本氏、参院が聴取:政治(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/politi… posted at 23:59:00

|

« 第八回 べこ吉の会 | トップページ | Tweets on 2 November 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/58522655

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 1 November 2013:

« 第八回 べこ吉の会 | トップページ | Tweets on 2 November 2013 »