« たぬきが見ていた | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]武蔵丘短大−早稲田大学 »

2014.04.19

OishiiOishii / HALCA @下北沢lete

OishiiOishii HALCA lete

下北沢leteHALCALIHALCAさんとOishiiOishiiのライブを見てきました。

会場の場所がちょっと中途半端でわからなくて迷子になりかけたんだけど、リハ中のHALCAさんの声が聴こえてきてたどり着けた。HALCAさんが僕の名前覚えていてくれたのがうれしかった~♡

<セットリスト>
Colline
aurora
ハチミツドロップス
Heart to Heart

HALCAさんの1曲目がMacBookのハプニングで途中で止まってしまったんだけど、慌てず騒がずなところが百戦錬磨。ここからのリカバリーの流れがほのぼのとしていて面白かった。(結局再起動というところがいいよね。(笑)) 元々ゆるかった雰囲気をさらにやわらげてくれて、演奏の音のバランスはどうだったのかなというところはあったけど、HALCAさんのボーカルも堪能できたし、いいライブだったと思う。

メインのOishii Oishiiも子供達の元気なはしゃぎ声が聞こえる中、楽曲・演奏はきっちり、それにたっぷりのユーモアを加えたステージだった。家帰ってきてAmazonでOishiiOishiiのCDをポチっとしちゃった。

思いがけずお得で素敵なライブにめぐり合えちゃったようです。ハコも素敵でした。

|

« たぬきが見ていた | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]武蔵丘短大−早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/59502752

この記事へのトラックバック一覧です: OishiiOishii / HALCA @下北沢lete:

« たぬきが見ていた | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]武蔵丘短大−早稲田大学 »